通常営業しております

店の近くの桜並木も満開を過ぎて、はらはらと花びらが舞い散っています。
明日は大雪かも?なんて天気予報も出ているので、今日が見納めかもしれません。

新型コロナウイルスは依然として終息する気配もなく、世界的に拡大してますね・・・

コロナウイルスに罹患された方、残念ながらお亡くなりになった方、ご家族・関係者様に
心よりお見舞い申し上げますとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。

政府より外出自粛の要請が出て、大型商業施設のみならず、個人店でも営業自粛されるところも
あるようですが、色々考えてうちはいつも通りに営業することにしました。

こんな時だからこそ、コーヒーをゆっくり楽しんで頂きたいという思いもあり。
コーヒー豆の消費量が増えるのか、お客様の来店ペースがいつもより早目だったりするのもあり。
家に居なきゃならないのにコーヒー豆が切れてるなんて!

ということで、出入り口の扉は開け放して営業しております。

明日は最高気温が10℃の予報です。
10℃以上も気温差があって雪まで降るなんて、コロナじゃなくても風邪ひきそうです。
どうぞ皆様十分暖かくしてご自愛くださいね。

コロナウイルス対策

市役所通りの桜並木もつぼみが大分膨らんできましたね。
桜って、咲く前から周りの空気がピンク色になってる気がします。
靖国神社の標本木は昨日1輪もう咲いたみたいですし、相模原の開花もすぐですね。
今年はコロナウイルスの影響でさくらまつりは中止になってしまいましたが・・・

今年もありがとうございました。

今年の営業も残すところ、あと1時間。
無事に1年を終えることが出来そうです。

12月23日には14周年を迎えることも出来ました。

これも皆様のご愛顧の賜物、感謝の気持ちで一杯です。

振り返ればこの1年、年の初めは父の住まいの整理・処分に追われ、身内に不幸があったり、
秋は台風で大騒ぎになり、消費税も上がったりと、あまり良い思い出がないのですが・・・

ただただ、健康で楽しくお仕事させて頂いたことは1番の幸せだと思います。

開業からも14年間、嬉しいことも辛いことも、色んなことがありましたが、
皆様の支えがあったからこそ乗り越えてここまで来れたと思います。

ありがとうございます!!!

来年からもどうぞよろしくお願い申し上げます。
寒い日が続きますが、よいお年をお迎えください。

年末のご注文について

今年も残りわずかとなってまいりました。

おかげ様で12月23日に14周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の日頃のご愛顧のおかげです!

23日当日も仕事が忙しすぎて感慨に浸る間もなく過ぎましたが・・・

今年の営業もあと2日になりました。

ここにきて、ご注文を四方八方から頂いてるのですが、これ以上は抱えきれない仕事量です。
今日も休日出勤のうえ深夜まで仕事なのですが、それでもギリギリな感じです。

通販分、店頭でも特にドリップバッグのギフトはご注文頂いても年内には間に合わない可能性が高いです。
あしからずご了承くださいませ。

あと、お電話頂いても接客が立て込んでいて電話を取れないことも多いかと思います。

一人でこなしてますので作業量にも限界があり・・・

すみませんが、どうぞよろしくお願いします。

年末年始の営業について

あっという間に師走も半分が過ぎました。
今年は店の前のケヤキ並木の葉が落ちるのが例年より遅く、やっと枯葉との戦いが終わりそうです。

遅くなりましたが、年末年始の営業のご案内です。

年内は12月28日(土)まで、年明けは1月6日(月)からの営業となります。

12月29日から1月5日の間は休業とさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

本日16時で閉店させて頂きます。

やっと店の前のケヤキ並木の落ち葉が本格的に落ちてきてるのですが、
今年は季節の進み方が遅い気がします。
いつもなら11月中には全部落ち切ってるんですけどね。
なんだか年末な感じがあまりしないのはそのせいかしら?

で、本題ですが、誠に勝手ながら本日12月11日は16時で閉店とさせて頂きます。

正確には15時55分には店を出てしまいますので、よろしくお願いいたします。

年末年始の予定などはまた明日にでもブログでお知らせしますね。

ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

本日17時で閉店させて頂きます。

今日は久し振りの青空ですね。
今朝は一番の冷え込みだったそうで、布団から出るのが辛かったのですが、
絶対に2回は洗濯機を回さねば!といつもより早起きしました。

そして、申し訳ないのですが本日は17時で閉店とさせて頂きます。

このところほぼ家に21時前に帰ることがなかったり、相変わらずバタバタの日々ですが、
気付いたらもう12月ですね。

インフルエンザも流行りだしたり、寒さが厳しくなってきましたので、
どうぞ十分暖かくしてお過ごしくださいね。