24日(金)は2度ほど外出します。

新緑が美しく、ハナミズキが綺麗に咲いて、本来ならばGWも近づいて気分が上がる季節ですが・・・

GWもSTAY HOME!!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

本日24日は12時45分頃から30分程と、夕方頃にもう一度、外出する予定でおりますので、
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

結構前から父親が「巻き爪が痛いんだよ。」と訴えてはいたのですが、訪問診療の先生にお願いしても
専門外なのか経過観察でそのままになっておりました。
白癬菌の検査はしてもらって陰性だったようですが。

チラリと見たら、巻き爪というかやけに爪が厚くなっていて、靴を履くと圧迫されて痛いそうで。

ネットで調べたら訪問で巻き爪・厚肥爪の治療をしてくれる先生を発見し、お願いすることにしました。

13時からなので治療の説明を聞くために父親の施設に行き、治療が終わる頃もう一度治療費の支払いに行く予定です。

普通だったらそんなことで私が付きそう必要もないとは思うのですが、手間が掛かり過ぎる父親なもので。

自分の体や病気のことなのに、先生から説明を受けても聞いてないのか、聞いても分からないのか、
ほとんど私任せなんですよね・・・
治療費の支払いも覚束ない感じなので、最初と最後は私も居ないと迷惑が掛かるかなと。

お客様にまでご迷惑をお掛けしてしまうのが申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

治療が一度で済めば良いのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です