遅ればせながら、明けましておめでとうございます

2021年、今年の営業をスタートいたしました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日から営業だったのですが、一昨日から店には出勤して焙煎機のフルメンテナンスをしたり、
あちこちに発注を掛けたりしておりました。

新年早々、緊急事態宣言も出されましたが、店の周りではいつも通りな感じです。
クラーヌも変わらず通常営業する予定です。
相模原市の感染者数がいきなり大幅に増えたりすることがない限りですが・・・

お客様には出来る限りマスクの着用と手指の消毒をお願いしますね。
あと、店内滞在時間は短めにして頂けるとありがたいです。
一応、入口の扉はうっすらと開けて、換気扇も回しっぱなしにしてるので、換気は十分だと思いますが。

今年はホームページのお引越しをしなければならず、通販をご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして
しまうことがあるかもしれません。
2020年は独りで店を回す限界を感じつつ仕事をしておりましたが、今年は効率的に仕事が出来るように
色々整備をして、更に頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

寒波の影響で寒さが厳しく、大雪の被害に遭われてる方も多くいらっしゃいますね・・・
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

2021年が少しでも明るい年になりますよう、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です