GWは通常営業いたします。

個人的に、この春は一言でいえば「嵐」のような日々でした。
本当に激しい毎日だったなぁ・・・よく乗り切ったなぁ・・・と。

4月1日に新しい元号が「令和」と発表されてから、
あっという間にもう平成が終わりますね。

昨年の夏に脳梗塞を発症した父が3月半ばにリハビリ病院から
サービス付き高齢者住宅に移ることになりまして、元々住んでいた家の
片付けを3月末までにせねばならず・・・

父親の分の確定申告やら、施設に入居するための書類の山に署名したり、
乗ってた車の処分やら、電気やガスなどの解約やら、やること多過ぎ!!

やっとそれが終わったと思ったら、旦那方に身内の不幸がありまして
葬儀に参列したりで・・・

ここにきてやっとブログを書く余裕が出来ました。

GWはいつもと変わらず通常営業いたします。

その代わりというわけではないのですが、
5月11日(土)と5月25日(土)にお休みを頂く予定です。

四十九日法要が終わればひとまず落ち着くと思うのですが・・・

4月上旬に急に連休を頂いたので、私の体を心配してくださるお声も頂いたのですが、
私自身はまあ問題なく過ごしております。

父も身体は不自由ではありますがそれなりに元気に過ごしております。
やっと施設に慣れて来たのか、異常なほど掛けてきていた電話も落ち着いて来ましたし。

色々とご心配ありがとうございます。

自分自身が元気でも身内に何かあると生活のペースが崩れるのは母の時に体験済みではありますが、
まあ今回も母の時以上に手間が掛かりました。

介護やら病気やらの話が身近になる、そういう年回りなんですかねぇ?

なんだか話題が暗くなってしまいましたが、令和の時代は明るくなりますよう、
皆様が何事もなく健康で過ごせますよう、お祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です