閉店時間変更のお知らせ

このところ暑かったり急に涼しくなったり、気温差が大きいですね。
消費税が上がってから1週間経ちますが、エアペイからは何も返答がないままです。
何かとストレスが多い日々ですが、体調を崩されませよう・・・

とりあえずお知らせです!

大変申し訳ございませんが、しばらくの間、祝日を除く月・水曜日の閉店を
17時とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

脳梗塞による左半身麻痺の上肢の麻痺をボツリヌス注射で緩和できないものかと
受診したクリニックで、
「上半身の麻痺より脊柱管狭窄症の治療を先にした方が良いと思いますよ。」と
先生から提案されまして、腰痛のリハビリに週2ペースで通うことになりました。

そこのクリニックはリハビリ設備もバッチリ完備で良いのですが、
18時までに行かねばならず・・・

プロテックという上半身を固定して腰椎に掛かる重力による負荷をなくし
脚をブラブラと動かすことで腰の血流を促すという器具があるんですよ。

手術しなくても改善が認められるそうで。

正直、週2で通院介助というのは仕事をしつつだと、かなりしんどい。
いつまで続くのか先が見えないし。
多分、死ぬまで・・・もしくは寝たきりになるまで・・・ゴホゴホ(;´Д`)

まあ腰痛が良くなれば歩行も安定してくると思うので、一人でタクシーで通院できるくらいに
なって欲しいもんだとこちらとしては思うのですが。希望的観測ですけどね。

曜日が確定してないと困ってしまうので、とりあえず月・水曜日を通院日と固定しました。
祝日はクリニックがお休みなので、リハビリも休みです。

「俺は仕事があるから。」と育児も介護も全てスルーしてきた父親の介護を何で私が
仕事に穴を開けてまでやらなければならないのか?ということが最大のストレスなんですよね~

まあ、「私は仕事が忙しいから。」と言えば、そんなに無理なことを言ってこないのでいいんですけどね。

要求が多すぎる場合、本人が言い訳にしてたことを使うと良いらしいと何かで読んだのですが、
正に効き目絶大です!(笑)

では、ぼちぼち店を閉めて父親を迎えに行ってきますので、すみませんがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です