3月16日(土)は臨時休業させていただきます。

日差しが春めいて、午後6時でもほんのり明るいくらいに日が伸びましたね~
沈丁花が咲いて、さわやかな香りで気分も明るくなりますね。

昨日はやっと確定申告が終わって、ほっと一息ついたところです。
年末からの残業続きな日々からも一時的ではありますが、しばし解放されたので、多めに睡眠時間を取るようにしてます。
食生活も乱れていたので、ちゃんとした食事を心掛けるようにしてます。
疲れていると新しいことを始める気力が無くなってしまうので、たまにゆっくりする時間を持たないとダメですね。
何事も体が資本ですし。

さて、来週の土曜日3月16日は法事のため、臨時休業させていただきますので、よろしくお願いいたします。

義父が亡くなってからあっという間に1か月が過ぎ、もう来週には四十九日です。
今年も1年が早そうですけど、充実した年になればいいなぁと思います。

春本番まであと少し、早く暖かくなって能登の被災地の方も過ごしやすくなると良いのですが。
まだこれから雪予報も出てるので、暖かくして風邪などひかないようお気を付けくださいね~