今年もありがとうございました。

今年の営業も残すところ、あと1時間。
無事に1年を終えることが出来そうです。

12月23日には14周年を迎えることも出来ました。

これも皆様のご愛顧の賜物、感謝の気持ちで一杯です。

振り返ればこの1年、年の初めは父の住まいの整理・処分に追われ、身内に不幸があったり、
秋は台風で大騒ぎになり、消費税も上がったりと、あまり良い思い出がないのですが・・・

ただただ、健康で楽しくお仕事させて頂いたことは1番の幸せだと思います。

開業からも14年間、嬉しいことも辛いことも、色んなことがありましたが、
皆様の支えがあったからこそ乗り越えてここまで来れたと思います。

ありがとうございます!!!

来年からもどうぞよろしくお願い申し上げます。
寒い日が続きますが、よいお年をお迎えください。

年末のご注文について

今年も残りわずかとなってまいりました。

おかげ様で12月23日に14周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の日頃のご愛顧のおかげです!

23日当日も仕事が忙しすぎて感慨に浸る間もなく過ぎましたが・・・

今年の営業もあと2日になりました。

ここにきて、ご注文を四方八方から頂いてるのですが、これ以上は抱えきれない仕事量です。
今日も休日出勤のうえ深夜まで仕事なのですが、それでもギリギリな感じです。

通販分、店頭でも特にドリップバッグのギフトはご注文頂いても年内には間に合わない可能性が高いです。
あしからずご了承くださいませ。

あと、お電話頂いても接客が立て込んでいて電話を取れないことも多いかと思います。

一人でこなしてますので作業量にも限界があり・・・

すみませんが、どうぞよろしくお願いします。

年末年始の営業について

あっという間に師走も半分が過ぎました。
今年は店の前のケヤキ並木の葉が落ちるのが例年より遅く、やっと枯葉との戦いが終わりそうです。

遅くなりましたが、年末年始の営業のご案内です。

年内は12月28日(土)まで、年明けは1月6日(月)からの営業となります。

12月29日から1月5日の間は休業とさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

本日16時で閉店させて頂きます。

やっと店の前のケヤキ並木の落ち葉が本格的に落ちてきてるのですが、
今年は季節の進み方が遅い気がします。
いつもなら11月中には全部落ち切ってるんですけどね。
なんだか年末な感じがあまりしないのはそのせいかしら?

で、本題ですが、誠に勝手ながら本日12月11日は16時で閉店とさせて頂きます。

正確には15時55分には店を出てしまいますので、よろしくお願いいたします。

年末年始の予定などはまた明日にでもブログでお知らせしますね。

ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。