レジ袋について

今日で上半期が終わりますね。
振り返るとコロナに翻弄された半年だったなぁ・・・と。
とにかく忙しくて、特に4月・5月の記憶が飛んでます。
ステイホームと言われながらも、ほぼステイショップでしたねぇ。
やっと今日、仕事が追い付いた感じでブログを書く余裕が出来ました。

クレジットカード決済の不具合解消されてます。

今日は日差しが夏のようですね。
マスクするのが鬱陶しいです。

さて、先日から不具合のあったクレジットカード決済ですが、復旧したとのこと。
どうもソフトバンク回線だと決済会社に繋がらなかったようで・・・
ご不便をおかけしましたが、多分もう大丈夫だと思います。

通販におけるクレジットカード決済の不具合について

紫陽花の花が色とりどりに咲き出し、梅雨が間近なのを感じます。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断は禁物・・・
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、ただいま通販のクレジットカード決済に不具合が生じているらしく、
カード決済が出来ない状態にあると、決済会社から連絡がありました。

ホームページから通販ご利用の際、カード決済が正常に行われませんので、
もう一度同じ内容で再注文して頂くようになってしまいます。

回復次第、決済会社から連絡があると思いますが、それまでクレジットカード決済での
お買い物が出来ませんので、よろしくお願い申し上げます。

以前にも同じような不具合があったようで、なぜかエラーが出たり、回線が切断されたりと
クレジットカード決済が上手く出来ないことが起こっていたようで・・・

決済の途中でブラウザを閉じてしまっても決済が中断されてしまいます。

「あれ?何かおかしいな・・・決済が上手く出来なかったかも・・・?」という場合は
もう一度同じ内容で再注文頂き、カード決済を行ってくださいませ。
その際、備考欄に「カード決済やり直し」の旨をご記入頂ければ、対応いたしますので。

もし仮に2度カード決済が行われている場合でも、こちらで決済をキャンセルしますので大丈夫です。
同じものを2度送ったり、お代金を2回分頂くことはありませんので。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。