ストレートコーヒーのメニューを追加しました。

今日はストレートコーヒーのメニューを追加しました。

ひとつめは

エチオピア モカ イルガチョフ G2

世界の中でも他にはない紅茶のような華やかな香りがあり、レモンを思わせる柑橘系の爽やかな香りとほんのりと酸味もあります。
苦味と酸味のバランスが良いロースト度合で仕上げました。飲みやすくギフトにもオススメです!
コーヒーが苦手だけどこれはブラックで飲めるという方もいらっしゃいます。かくいう私もその1人でした。。。

エチオピア モカ イルガチョフ G2のお求めはコチラから

続きまして

グアテマラ SHB エルボケロン ナチュラル

苦味と酸味のバランスが良いシティーローストに仕上げ、果実味あふれるワインのような甘い芳醇な香りに重みを持たせ、後から感じるカカオフレーバーが強くなるようにしました。
ストロベリー、メロン、パイナップルと色々な熟れたフルーツを連想させるオリエンテ地区のナチュラルならではの風味をどうぞお楽しみください。

グアテマラ SHB エルボケロン ナチュラルのお求めはコチラから

そしてみっつめは

ウガンダ エンボゴ ナチュラル

エンボゴとはウガンダ国立公園に生息する野生のアフリカ水牛のこと。
名前の由来通り力強いボディがありつつも、ピーチやプラムを思わせる甘い香りとクリアな後味で上品さも感じさせる魅力的な味わいです。
アフリカのコーヒーのポテンシャルを感じさせる豆で、これからもさらなる発展が楽しみですね。

ウガンダ エンボゴ ナチュラルのお求めはコチラから

どうぞご利用くださいませ。