今年もありがとうございました!

冷蔵庫の中よりも外の方がキンキンに冷えてるんじゃないか?という寒さですね。
店の方は例年通り29日で本年の営業を終了させていただきましたが、
そこからはお正月の準備で仕事より忙しく、大掃除もそこそこに済ませ
今から年越しそばとお煮しめ作ります。

今年の漢字一文字を選べと言われたら即答で「働」です。
とにかく忙しくひたすら働いた一年でした。
このご時世に本当にありがたいことです。

12月23日には無事に16周年を迎えることができました。
これも皆様のご愛顧のお陰です。
7月頃からコーヒー生豆の高騰が続いていて、この先どうなるのか見通しが立たない状況ではありますが、
20周年を迎えられるようにこれからも頑張っていこうと思います。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

年末年始の営業日

昨日は冬至でしたね。
14時半を過ぎると夕方の空気になり、17時にはもう夜って感じで1日が早いです。
そしてもう今年もあと残すところ1週間ほど。
明日はクリスマスイヴです。

そして年末年始の営業予定なのですが、
年内は12月29日(水)まで、年始は1月7日(金)からの営業とさせていただきます。

12月30(木)から1月6日(木)はお休みさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

通販は12月27日までのご注文分は年内に発送できると思います。
12月28日ご注文分は出来る限り年内発送を目指しますが、間に合わない可能性もありますのでご了承ください。
12月29日以降の分は年明け1月8日より順次発送いたします。

気忙しさが増す季節、火の元や事故に気を付けてお過ごしくださいませ。