本日17時までの営業とさせて頂きます。

9月に入りましたね~
灼熱の8月が過ぎ、なんとなく秋の気配がしてきました。
まだセミも元気で鳴いてますけど、夜は虫の音が賑やかになってきました。

本日9月2日は誠に勝手ながら都合により17時までの営業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いします。

父親の薬を2ヶ月に1度処方して貰いに病院に行くのですが、以前は18時30分までに受付出来れば
大丈夫だったのが、受付終了時間が早まってしまったんですよね。
なので、早じまいせねばならず・・・

でも、代理受診OKで2ヶ月分まとめて処方箋出してくださるので、大分助かってます。
「お父さん連れてくるのも大変でしょ?仕事もあるなら病院来るのも大変だろうし、多めに薬出しとくね~」
と、私の都合を配慮してくださる先生なので、とってもありがたいです。

2ヶ月に1度だとうっかり忘れてしまうんですけど、大体奇数月の月初に通院する感じです。
なので、次回は11月の頭にはまた17時で閉店の日があるかと思います。

9月は連休前にちょっとお休みを頂こうかな~なんて考えてたのですが、特に臨時休業は取らないことにしたので、いつも通り日・木曜日定休で営業します。

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですので、どうぞ十分ご自愛くださいね~(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です