仕事始め

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今日から営業開始しております。
本当は昨日出勤して焙煎しようかと思ってたのですが、雪のため断念。

お正月は久方振りにゆっくりさせていただきました。
なにせ11月の終わりから全く休みが取れず、毎日23時過ぎまで残業という日々でしたので
寝るだけ寝て過ごしましたが、何だか体がなまってしまった・・・

自営業は最終的に体力勝負だと思ってるのですが、店を続けていくためにも
自分の体を大切にしなければなぁ~と思います。
もう劣化がひどくて、無理すると元に戻すのが大変です。

今年はコーヒー豆の高騰が続くだろうし、なかなか舵取りが大変な年になりそうですが
なんとか頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です