お盆は通常営業です!

今年の夏は暑さが厳しいと覚悟はしてたものの、ここまで暑いとは思ってませんでした。
関東では過去最多の猛暑日数を更新しますね。
もうすぐ世間ではお盆休みに入りますが、天気予報を見ても猛暑日続きみたいです・・・

症状は軽くなったとはいえ、コロナの感染者数は未だ高止まりで、お客様の中にも感染した方も
ちらほらいらっしゃるみたいです。
「しばらくの間お休みします」という張り紙をしてある店が増えたような気がします。
もしやコロナ?とちょっと思ってしまいますよね。

こんな状況なので、今年の夏休みも帰省も旅行もしないという方が多いみたいですね。
例年通り、クラーヌはお盆期間中も通常営業しておりますので、夏休みはアイスコーヒーでも飲みながら
ゆっくり過ごすという方がいらっしゃれば、ぜひご来店お待ちしております。

8月中は日・木曜日定休でいつも通りの営業ですが、9月4日(日)~8日(木)の5日間で夏休みをいただく予定です。

予報によると、この暑さは8月下旬になれば落ち着くみたいですが、あと1週間は猛暑日が続くみたいですので、
熱中症にはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です