ケヤキの剪定作業

暖かな小春日和が続いていて、過ごしやすいですね。
日中は20℃を超えてくるので昼間は焙煎できないのですが、涼しい時に頑張って多めに焙煎しておきました。

本日、ケヤキ並木の剪定作業が行われています。
今、正に店の前のケヤキの枝が切り落とされております。
ご来店の際には十分お気をつけてお越しくださいませ。

2年か3年に一度剪定してくれるのですが、今年はどこよりも早い順番だったので落ち葉掃除が大分楽になります。
確か前回はほぼ一番最後でもう葉っぱがほとんど落ちてから剪定したので、がっかりだった記憶・・・

剪定してくれる業者さんと相模原市には感謝です!本当にありがたいことですね。

今日は気温も高いし剪定でゴタゴタしてるので、焙煎機のメンテナンスをします。
明日からはまた気温が下がるらしいので、焙煎日和になるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です