本日は営業してますが、2/14(火)は臨時休業です。

気付けばもう2月に入っておりますね。ペイペイキャンペーンなどで忙しくしておりましたらあっという間です。
今日は予想してた以上に雪が降ってる印象ですが、店には出勤しておりますので通常営業しております。
ほぼ雪掻きのためだけに出勤した感じです。
今日どうしてもコーヒー豆を買わなくては!という方はあまりいらっしゃらないかと思いますが、
万が一いらっしゃる場合は十分お気をつけてご来店くださいね。
明日は晴れて10℃以上になりそうですので、今日は家で暖かくして過ごすのが正解だと思います。

かく言う私は車で出勤しました。バスで出勤しようと考えていたのですが。
「新しくスタッドレスタイヤにしたから大丈夫だよ!試してみなよ~」という相方の実験台になるべく
車で来ましたが、これ帰れるのかしら?
無理そうならバスで帰りますが、早く雨になって欲しいですね。

そして2月14日(火)はバレンタインデーなのですが、臨時休業させていただきます。
バレンタインにちなんだ楽しい話ならいいのですが、父親が特養に入居できることになり引越し作業と契約のため
どうにもその日にとのことでしたのでお休みさせていただきます。

父親は今も施設(介護事業所併設のサ高住)に入居してますが、特養の方が費用が全然安くなりますので、
これで金銭的な不安は無くなるかな~と。

確定申告も控えてますし、やらなければならないことが山積みですけど何とか乗り越えられればと思います。

さっき雪掻きしたのに、もう積もってる~~~ということで、雪掻きしてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です