年末・年始の営業スケジュール

今日はクリスマス・イブですね。
通りがかりのパティスリーには予約のケーキを引き取りにいらした方が多くいらっしゃいました。
今年はちょっとお高めのクリスマスケーキが売れ筋なんだとか。

昨日は丁度オープンしてから18周年だったのですが、忙しくて感慨に浸る間もなく過ぎ去りました。
皆様にはお祝いの言葉を沢山いただきまして、ありがとうございます。
世界情勢や天候不順など、コーヒーを取り巻く状況は厳しい感じですけれども、自分なりに努力を続けて
20周年を迎えられるようがんばろうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末・年始のスケジュールですが、年内は12月29日(金)まで、年始は1月6日(土)からの営業となります。
通販ですが、12月27日までのご注文分は年内に発送できると思います。
28・29日のご注文分は可能なものは年内に発送しますが、間に合わない場合も出てくるかと思います。
30日以降のご注文分は1月6日以降順次発送となりますので、ご了承くださいませ。

何だかあまり年末な感じがしないのですが、気忙しい季節ではありますので車の事故などは十分ご注意くださいね。
寒さも厳しいので体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です