明日5月25日(土)は臨時休業いたします。

5月にしては季節外れの気温の高さ、すでに真夏日です。
このまま行くと8月とかどうなっちゃうのかしら?

さて、明日5月25日(土)はお休みさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

このところ土曜日にお休みを頂くことが多くて申し訳ないのですが・・・
これでやっと落ち着くと思います。

この春を振り返ると本当に激しい嵐のような日々でしたが、
皆様の励ましのおかげで乗り越えることが出来ました。

独りで腹の中に収めて置くことが出来ないもので・・・(笑)

皆様とお話ししてる中で、「うちもよ~」と共感して頂いたり、
経験談やプロの方のアドバイスを頂いたり、とても心が軽くなりました。

愚痴話にお付き合い頂いた皆様には申し訳なかったのですが、
感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございます。

お店やっててよかったなぁ~と思のは、なんていうか、
「一人じゃないって~♪ステキなことね~♪」と思えるところですね♡

「お父さんはいかが?」と、ご心配のお声も頂きありがとうございます。
新しい所にも慣れてきて、とりあえず元気に過ごしております。
これからも何事もないことを祈るばかりです。

皆様もどうぞ水分補給を十分になさってご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です