開店遅くなってすみません!

まず先に、本日開店時間が大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。

出勤するのはバスか車なんですけど、大抵の土曜日はバスで出勤してるんですね。

たまに「お店の2階に住んでるの?」と訊かれるのですが、
「相模大野から通ってるんですよ~」と答えると、「そんな遠くから!」と驚かれます。

同じ市内なんですけどねぇ・・・公共交通機関を使うと結構時間が掛かるのです。

それでなくても不便なのですが、今日は相模原球場で高校野球の予選の試合が行われてる関係で
淵野辺公園の周りが駐車場待ちで大渋滞。
臨時の駐車場も満車だったようで、全く車が動かず・・・

そんなことを知る由もなく、いつも通り10時ちょっと過ぎの淵野辺公園を通るバスに乗り込んだら、
まさかの2時間缶詰・・・(´Д`)

結局店には12時半頃着きました。歩いた方が早かったような・・・
家から2時間半あれば、箱根に着いて温泉に浸かってますね。

明日は東海大相模と慶應の試合があるらしいので、野球観戦以外の方は淵野辺公園付近には
近づかない方が無難かも。
こもれびの森と通りから北里大学の通りまで、びっちり渋滞するんじゃないかと思われます。

まあ酷い目に遭いましたが、気を取り直して仕事しますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です