年末年始の営業について

あっという間に師走も半分が過ぎました。
今年は店の前のケヤキ並木の葉が落ちるのが例年より遅く、やっと枯葉との戦いが終わりそうです。

遅くなりましたが、年末年始の営業のご案内です。

年内は12月28日(土)まで、年明けは1月6日(月)からの営業となります。

12月29日から1月5日の間は休業とさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

通販は12月25日15時頃のご注文分までは年内に発送できると思います。
12月27日の15時頃までなら何とかギリギリセーフ?でもアウトになる可能性も否定できず。
間に合わなかった分のご注文は年明け1月7日より順次発送とさせて頂きます。

さて、12月23日は14周年の開店記念日です。
例年アニバーサリーブレンドをプレゼントさせて頂いているのですが、
今年はいつにも増して修羅場っぷりが半端なく、なかなか準備が出来ません。

今週の水曜日から週末にかけてのスケジュールの詰まり具合が尋常ではないので、
多分23日アニバーサリー当日は生ける屍と化してるか、発熱してるかってところです。

そんな訳であまり大っぴらに告知したりしないですけど、いつもご愛顧頂いてる
皆様には何かしら感謝の気持ちを伝えたいな~と考えております。

ここ数日暖かい日が続きましたが、今度はまた寒くなるみたいですので、
風邪などひかないように十分お気をつけくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です