GWの営業について

新緑の美しい季節、店の前のケヤキも若葉が増えてきました。
気付けばもうすぐ5月、世間はGWに入ってるんですね。
外出自粛でパッとしませんが・・・

例年通り、GWは通常営業しております。
ただ、水曜日が祝日で病院が休みのため、父のリハビリが金曜日に振替になります。
なので、水曜日は18時まで、5月1日(金)と8日(金)は17時で閉店になりますので、よろしくお願いします。

折角の連休ですが、STAY HOME!でどこにも出かけられず、公園や相模川の駐車場も封鎖されてるそうです。
いつまで続くのかしら・・・?と思いますが、感染者数が如実に減って来てるので、
このまま頑張って一桁まで持っていければ、先が見えてくるのかなぁ?と。

医療関係の皆様、生活インフラを支えてくださっている皆様、ありがとうございます。

皆様のご健康と1日も早い終息をお祈り申し上げます。
どうぞ皆様、ウイルスには気を付けてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です