本日臨時休業させて頂きます。

今日は昭和の日ですね。
祝日だったりして申し訳ないのですが、焙煎機のというか、換気扇のメンテナンスをするために臨時休業させて頂きます。
ちょっとパイプを買いに出たり、外での作業がメインになりますので店内に居られないと思うので。

今日は気温が一気に20℃以上まで上がるそうです。
このところ風向きが変わったり、夏の空気に入れ替わる節目な感じですね。

そう、焙煎の設定がズレる季節・・・・

この数日、風向きがコロコロ変わるし、強風だしで、設定を合わせたと思ったら次の日はズレる・・・
という感じで、なかなかストレスフルな日が続いておりました。

今年の2月に換気扇の排気のカバーを新しくしたんですけど、どうも風の影響を受けてしまうようで。
影響が少なくなるように新しくしたんですけど、裏目に出た風味・・・(´・ω・`)

もしかしたら、換気扇の排気ダクトが詰まってるのかもしれないですが。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です