クレジットカード決済の不具合解消されてます。

今日は日差しが夏のようですね。
マスクするのが鬱陶しいです。

さて、先日から不具合のあったクレジットカード決済ですが、復旧したとのこと。
どうもソフトバンク回線だと決済会社に繋がらなかったようで・・・
ご不便をおかけしましたが、多分もう大丈夫だと思います。

丁度タマタマさんのチャリティー販売を始めたタイミングだったので困りました・・・

そして、今日辺りからドリップバッグを作ろうと思ってたら、自宅で相方にプリントしてもらった
ドリップバッグの外袋を持って来るのを忘れてしまいました・・・

一番不具合があるのは私なんじゃ・・・(´Д`)

順次明日から発送する予定ですので、しばらくお待ちくださいませ。

マスクしてると熱中症になりやすいそうなので、どうぞお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です