通販におけるクレジットカード決済の不具合について

紫陽花の花が色とりどりに咲き出し、梅雨が間近なのを感じます。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断は禁物・・・
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、ただいま通販のクレジットカード決済に不具合が生じているらしく、
カード決済が出来ない状態にあると、決済会社から連絡がありました。

ホームページから通販ご利用の際、カード決済が正常に行われませんので、
もう一度同じ内容で再注文して頂くようになってしまいます。

回復次第、決済会社から連絡があると思いますが、それまでクレジットカード決済での
お買い物が出来ませんので、よろしくお願い申し上げます。

以前にも同じような不具合があったようで、なぜかエラーが出たり、回線が切断されたりと
クレジットカード決済が上手く出来ないことが起こっていたようで・・・

決済の途中でブラウザを閉じてしまっても決済が中断されてしまいます。

「あれ?何かおかしいな・・・決済が上手く出来なかったかも・・・?」という場合は
もう一度同じ内容で再注文頂き、カード決済を行ってくださいませ。
その際、備考欄に「カード決済やり直し」の旨をご記入頂ければ、対応いたしますので。

もし仮に2度カード決済が行われている場合でも、こちらで決済をキャンセルしますので大丈夫です。
同じものを2度送ったり、お代金を2回分頂くことはありませんので。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です