タマタマルアーチャリティーありがとうございました。

まずは九州地方の豪雨で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
コロナ禍の中の災害ですし、梅雨前線が停滞してる限り雨続きなので、台風よりたちが悪い気もします。

思い返すと毎年何かしらの大きな災害が起きてるように思います。
いつもの日常生活が続くことが奇跡なのかもしれません。

有事の際に何より大切なのは「助け合いの精神」だと思います。

コロナでなにかと大変な中、タマタマルアーさんのチャリティー企画にご協力を頂きまして、
全部で58,000円分ドリップバッグを販売させて頂きました!!

金額をキリの良いところにすべく、2,000円足しまして6万円を吉野さんにお送りしました。

工房も内装工事は終了したみたいなので、タマタマルアーさんの次のステージが始まるのが楽しみですね!
きっと以前より仕事がしやすい工房になったのではないかと思います。

私も出来ることなら一から店を作り直したい・・・
もっと収納増やして店を作るべきでした。

まだしばらく雨が続くみたいですので、皆様どうぞ十分にお気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です