7/19(日)~23(木)連休を頂きます!

梅雨空が続き、各地で大雨の被害が出てますね。
ニュースを見る度に胸を痛めておりますが、これ以上被害が増えないことを祈っております。

さて、店頭では以前からお知らせしてたのですが、
7月19日(日)から23日(木)までの5日間、連休させて頂きます。

あとついでに、7月17日(金)は病院に父親の薬を貰いに行かねばならないので、17時で閉店させて頂きます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

3月辺りからずっと年末ばりに忙しくさせて頂いて、4月5月は全く休みが取れなかったりしてましたが
ちょっとここらでお休みさせて頂こうと思います。

仕事は大好きなので、時間が許す限り店に居て何かしら作業したいのですが、
このところ瞼の痙攣が止まらなくなってきました。

大体これが体からの「ちょっと休んでくださいな。」のサインなので、ここは素直に体の声に従います。
ここで無理して病気になったら余計に皆様にご迷惑をお掛けしてしまうので。

ちょっとコロナでどうなるか分かりませんが、山奥にでも籠ろうかと。。

8月は今のところ連休の予定はないので、お盆休みも普通に営業するつもりでおります。

もうすぐ梅雨も明けますが、夏本番の暑さになりますね。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です