11月2日(月)はお休みさせていただきます。

すっかり秋も深まってきましたね。
もうすぐハロウィンですけども、今年はイベントも開催されないでしょうし、
ちょっと寂しい感じですね。まあ、私はコスプレとかしませんが。(笑)

秋の行楽シーズン真っただ中ですが、11月2日(月)はお休みさせて頂きます。
11月2日は祝日ではないので、平日になるんですね。
3日(火・祝)は通常営業しますので。

あと、11月4日(水)は17時で閉店させて頂きますのでご注意くださいませ。
父親の薬を処方してもらうのに病院に行かねばならず・・・

ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です