本日16時45分で閉店させて頂きます。

今日は木枯らし1号が吹いたそうですね~
11月に入り、年末がすぐそこまで来てる感じがビシビシと・・・
アメリカ大統領選挙は白熱してるみたいですが。

さて、以前お知らせしましたが、今日は病院に行くために早じまいさせて頂きます。
16時45分で閉店させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

17時で閉店するつもりだったのですが、家に保険証を忘れてきてしまったので、
一度取りに戻ります・・・

うっかりしてるのは疲れてるのかしら?

自分で介護してる訳じゃないですが、面倒事が多いですね。
先日は障碍者1級なので、基本的に医療費が無料なのですが、訪問診療と薬代がなぜか普通に
請求されて引き落とされてたことが発覚・・・

施設側かクリニックの方でミスがあったのか、行き違いがあったのか、水掛け論にしかならないので
責任追及はしませんが、今までの分を福祉課に書類揃えて払い戻ししてもらう手続きをせねばなりません。

今年はそんなんでバタバタして終わりそうな予感しかしない・・・

ま、淡々と感情を入れずにこなしていくしかないですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です