年末・年始の営業とアニバーサリーキャンペーンについて

今年も残すところあと20日ほど・・・
コロナに振り回されて、いつもより1年があっという間だったように思います。
1年を振り返ると、私個人としてはひたすら仕事した!って感じの年でした。

年末年始の営業ですが、年末は12月29日まで、年始は1月8日からの営業とさせて頂きます。
12月30日から1月7日まではお正月休みとさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、お陰様でクラーヌは12月23日に15周年を迎えます!
皆様にご愛顧頂きまして、15年店を続けてくることが出来ました。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちといたしまして心ばかりではございますが、
12月18日から12月29日の間、アニバーサリーキャンペーンを開催します。

コーヒー豆を1,500円お買い上げでアニバーサリーブレンド50gプレゼント!
3,000円お買い上げで100gプレゼントしますヽ(・∀・)ノ

未だバタバタでブレンド作ってないんですけど、例年クリスマスまではちょっと深煎りめ、
26日辺りからはお正月に向けてスッキリした感じのブレンドにしてます。

通販は12月28日の午後3時までにご注文頂ければ年内に発送できるかと思います。
もちろん通販でもアニバーサリーブレンドはプレゼントさせて頂きますので、
どうぞこの機会にご利用くださいませ!

来週から一段と寒くなるという予報が出てますので、どうぞ風邪などひかれませんよう、
暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です