今年もありがとうございました!

今年も残り少なくなりました。
コロナのせいなのか、いつにも増してあっという間に過ぎた1年でした。
どうも年末という実感が沸きませんが、それでも年は明けますね。

12月29日で年内最後の営業となります。
大晦日が木曜日なので、30日までやってるかと思ってる方もいらっしゃるかもですが・・・
毎年29日までとさせて頂いてるのでご了承くださいませ。

最終日はもう焙煎はしませんので、店頭の在庫を売り切って終わりになります。
通販も在庫があれば年内に発送出来るものはしますが、無いものは年明けからになります。

先日12月23日で15周年を無事に迎えることができました!
これも皆様のご愛顧とご支援のおかげです。
本当にありがとうございます。

今年を振り返ると、個人的には「なぜ送風機の回転数の設定が季節によって変わるのか?」という
開業当時からの謎を解明できたことが大きかったです。

コロナの影響で、ただもうひたすらに仕事をした1年でした。
来年は明るいニュースが増えると良いですね~

あとひと踏ん張り、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です