1月19日(火)は15時までの営業とさせて頂きます。

1月11日は成人の日でしたね。
新成人の皆様、ご家族・ご親族の皆様、おめでとうございます!
今朝、市民会館の前を通り掛かったら、振り袖姿の方が沢山いらっしゃいました。
相模原市では成人式を予定通り開催したみたいですね。ちょっと心配ですが・・・
でも、中止というのも酷ですしねぇ・・・

さて、来週なのですが1月19日(火)は都合により、15時までの営業とさせて頂きます。
ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

緊急事態宣言が出されてからこっち、個人的には特に何も変わらないのですが、父親が入居してる施設で
コロナ陽性反応が確認された入居者の方がいらしたそうで・・・父親は元気らしいですが。
施設の方ですばやく対応はされてるみたいですけど、しばらく面会も禁止ですし、出入りも出来なくなりました。

直接の知人にはまだ感染の話は出ておりませんが、じわじわと近づいてきてる感じはしますよね。

明日は関東でも雪になるそうなので、どうぞ皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です