本日17時30分までの営業とさせて頂きます。

昨日は春のような暖かさでしたが、今日はまた元通りの寒さに・・・
また明日は暖かくなるみたいですね。

さて、急なお知らせとなってしまい申し訳ないのですが、
本日1月15日は17時30分までの営業とさせて頂きます。

うっかり父親の薬を処方して貰いに行くのを忘れてまして・・・
病院が18時までに受付しなければならないんですよね。

父親が入居してる施設でコロナ陽性の方が出てから、面会も禁止になり、
本人の外出も出来ずなのですが、ピンチはチャンス!!

コロナにかこつけて、泌尿器科の先生に紹介状を書いてもらって訪問診療の先生から
薬を処方して貰えるように相談してみます。
施設の方でも薬を一括管理したいそうなので。

そうすれば、私がわざわざ代理受診することもなくなりますし。
出来れば病院には近づかない方が良いかと思いますしねぇ~

ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です