ホームページをリニューアルしました!

今日は土曜日ですが、生憎の雨模様。
春雷が本格的な春の訪れを告げる太鼓の音のようですね。

3月の初めにホームページをリニューアルしたので、お知らせしようと思いつつ
忙しさにかまけて放置してましたが、やっとブログを書く時間が取れました。

リニューアルの理由というのは単に利用していたレンタルサーバーがサービス終了と
なったというだけのことなのですが、ホームページをなくす訳にもいかないので
相方が夜なべをして新しいホームページを作成してくれました。

折角の機会なので、気になっていた粉の挽き方の選択肢を増やしました。
器具に合わせて選択できた方が分かりやすいと思いまして。
で、豆の選択肢を載せ忘れるというケアレスミス!(笑)もう修正してもらいましたが。

もしかしたら他にも気付いていない問題点があるかもしれませんので、
何か分からないこととか、お気付きの点がございましたらご連絡頂けますとありがたいです。

以前のホームページで会員登録して頂いていたお客様には、ご購入の際にもう一度会員登録をし直して
頂くお手間をお掛けしてしまい申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

すでに新しく会員登録をして頂いたお客様には厚くお礼申し上げます。

美味しいコーヒー豆をお届けできるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です