桜が見頃ですね

まだ3月だというのに今日は半袖で良いくらいの陽気です。
夜は寒かろうとセーターを着てきたら暑いです・・・

昨夜の雨にも負けず、店の近くの桜並木はまだまだ見頃で綺麗です。
市役所通りは桜のトンネルで見事ですが、渋滞してますし、周辺の交通量も多いので
ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいね。

気温も上がり、休みの前に焙煎機のメンテナンスをしたので、焙煎の設定が変わるかな?と思ったのですが、
メンテナンス前の設定で大丈夫でした。

今度ガスボンベの交換が入ると大幅に変わりそうな気がしますが、去年とはプロパンガス会社が
違うので、ニチガスさんの時よりはズレ幅が少なくて済むんじゃないかと期待してます。

しかしまあ、ついこないだ3月に入ったかと思ったらもう4月ですもんね。
季節の移り変わりに置いてかれてます。
何を着たら良いものやら・・・

今年は春があっという間に過ぎそうですし、早目にアイスコーヒーのビンを並べるようかもですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です