ゴールデンウィークも通常営業しております。

明日からもう5月ですね。樹々の緑が一段と濃くなりました。
昨日からゴールデンウィークに入ってますね。
お知らせしなければ・・・と思いつつ、ブログを書いてる余裕がなかったもので。
今も残業中なんですけども。

さて、ゴールデンウィークですが、例年と同じくいつも通りに営業しております。
祝日とか関係なく日・木曜日定休です。

昨年のゴールデンウィークは緊急事態宣言下でご来店のお客様が多いのに、
焙煎機の設定が大幅にズレて焙煎が出来ず、売るものがなくなるという修羅場でした・・・

まあ、焙煎の設定がズレる謎を完全解明できた記念すべき時でもありましたが。
今年は今のところ焙煎も問題なく出来てはいるのですが、私が焙煎するよりも
売れていくペースの方が早くて、在庫が少なくなってる豆がチラホラあります。

折角の連休ですが、コロナのせいでお出掛けも難しいですよね・・・
家でゆっくりコーヒーを楽しむお手伝いくらいしかできませんけど、
皆様ステキな連休をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です