7月14日(水)・15日(木)は連休させて頂きます。

今日は七夕ですが、生憎の梅雨空です。

熱海の土砂災害は痛ましい限りです。
伊豆半島の東側ってあまり災害が起こるイメージがなかったのですが・・・
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方へ心からお見舞い申し上げます。

お知らせなのですが、7月14日(水)・15日(木)と連休させて頂くことにしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

コロナウイルスが流行してからこっち、お陰様で忙しい毎日を送っておりますが、
ちょっと体力的に限界が近づきつつあると判断しました。

実は施設に入居してる父親が、通所しているリハビリデイサービスでコロナウイルスに感染し、
6月の初旬から入院したり、そのごリハビリのために転院したりと、入院手続きやら
その他雑用に追われておりました。

現在、父親本人は元気でリハビリに励んでいるようです。

私といえば、毎日夜遅くまで残業の上、病院に行ったり市役所やら保健所やらを梯子したりと
休みをほぼ潰されて、なかなかのズタボロ状態・・・

不幸中の幸いといえば、父親が施設に居てくれたので、私自身は濃厚接触者にならずに済んだことですね。
入居してるサ高住の職員さんや入居者の方も全員陰性だったので、それも本当によかったです。

家の中も私のスペースは荒れ放題になっているので、時間をまとめて取ってきちんと掃除をしようかと思います。

蒸し暑い日が続くようですので、皆様も熱中症とコロナ感染にはどうぞ十分お気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です