夏季休業日のお知らせ

いよいよ明日オリンピック閉会式ですね。
卓球をチラリとやってる私としては、卓球男子・女子団体、男女混合ダブルス、女子シングルスで
メダルを獲れたことがとても嬉しいです。
卓球は全員メダルを獲得できましたし、なんと言っても混合ダブルスで中国を破っての金メダル!!
すごい活躍でしたね~!

猛暑の中の開催で屋外の競技の選手は熱中症にならないか心配でしたし、競技の開始時間が前日にいきなり
変更になったりと運営されてる側もバタバタだったみたいですけど、なんとか無事に終われば・・・
マラソンも北海道とはいえ暑そうですけども。あとは台風の影響がなければいいですね。

さて、この連休から帰省される方も多そうですし、来週末はお盆ですね。

クラーヌは例年通り、お盆は関係なく日・木曜日定休で通常営業しております。
夏休みは8月29日(日)から9月2日(木)の5日間とさせて頂きます。

夏休みは山奥のダムに釣りしに行こうかと考えておりましたが、コロナの感染状況がえらいことに
なってますので、様子を見てどうするか考えます。

結局仕事して終わりそうな気もしますけど。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です