11月16日(火)は開店時間が遅れます。

暖かい秋晴れの日が続き、今年の秋は例年より過ごしやすい気がします。
店の前のケヤキ並木も落ち葉が増えてきて掃除が大変です。毎年の恒例行事ではありますが。

さて、明後日11月16日(火)ですが、開店時間が遅れます。
まだ何時になるか分からないのですが、夕方頃には出勤できればいいな~と考えております。

おかげ様で身内の手術も無事に済み、16日に退院することになります。
最長で19日までという話だったので、思ったより早かったです。

迎えに行って退院の手続きやら何やらが済んだら、店に向かいます。

何だか今年は病院ばかり行ってた気がします。さすが大殺界。
自分自身も家族も健康でないと、自営業を続けるのは難しいとつくづく思います。
家内安全・健康第一が本当に一番大切ですわ~

最低気温が10℃を下回る日が続くようになりましたので、暖かくしてお過ごしくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です