明日から3連休となります。

ここ連日、秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。
今日辺りお出掛けの方も多いのではないでしょうか?
コロナが落ち着いてる今がチャンスですね。

さて、ブログでは急なお知らせになってしまって申し訳ないのですが、
明日11月7日(日)~9日(火)の3日間、連休させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

身内の入院&手術が入るもので、お休みさせていただきます。
これが終われば落ち着くんじゃないでしょうか・・・

8・9日はできれば夕方から出勤しようと考えてましたが、スケジュール的に無理そうです。
どのみち、この時期は夜の気温が低くて焙煎もできませんしね。

今日はお花の植え替えでもしようかな~と思います。

昼間は暖かいですけど日が暮れると急に寒くなるので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です