連休のお知らせ

先日、あきる野市へ車で出掛けたのですが、アナベルという品種の白い紫陽花があちこちで咲いていて
調べてみたら、サマーランドのあじさい園にアナベルの雪山というスポットがあるそうで。
それの影響なのでしょうか?
白い花と葉っぱのグリーンが爽やかな感じでいいですね~

相模原は市の花が紫陽花なので、道路沿いにも沢山植えられています。
この時期は車を運転してると丁度目線に紫陽花が咲いて、青から紫のグラデーションがきれいです。

さて、話は変わりまして連休のお知らせです。
今月末、6月26日(日)から30日(木)の5日間、連休させていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

気付けば今年も半分が過ぎようとしてますが、ここらでちょっと一息つこうかと。

6月25日(土)までは通常営業しておりますので、コーヒー豆が足りなくならないように
ご購入いただければと思います。

通販は6月24日の15時頃までにご注文いただければ連休前に発送できると思います。
それ以降のご注文は出来る限り25日に発送しようとは思いますが、間に合わなければ連休明け7月2日以降から
順次発送とさせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です