ゴールデンウィークも通常営業です!

緑濃くなる季節、店の前のケヤキ並木もあっという間に繁りました。
日差しが強い日は木陰がありがたいですね。

世間はゴールデンウィークですが、例年通りクラーヌはいつもと変わらず日・木曜日定休で
通常営業しております。

連休初日の今日は生憎の雨ですが、こんな日にはゆっくりコーヒーを淹れてのんびりするのも贅沢ですね。

ジャズのレコードに針を落とし、ネルドリップでじっくりコーヒーを抽出して、ヴァローナを使った
チョコレートを摘みながら読書をする・・・

というのが、私の理想とする雨の休日の過ごし方なんですけど、なかなか実現せずです。
今度の休みも家の片づけで終了する予定です。

今日は気温がちょっと低いのであまり焙煎したくないのですが、明日も忙しそうですし、足りないコーヒー豆も
あれこれあるので、ガスボンベにお湯を掛けつつ焙煎するとします。

皆様、コロナや事故などに気を付けつつゴールデンウィークを楽しくお過ごしくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です