本日16時で閉店させて頂きます。

今日はしとしと冷たい雨ですね。
台風15号で被災された方、とりわけ家の屋根が飛ばされてしまった方は
雨が降ると本当に大変かと思います。
まだまだ停電・断水が続いているみたいですし・・・
御見舞申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

急なお知らせになってしまって申し訳ないのですが、
本日9月18日は16時で閉店させて頂きます。

父親を病院に連れて行かねばならず、やむなくなのですが。
多分、これからしばらく(というか父親が生きてる間?)通院の付き添いで
水曜日は17時閉店にさせて頂くことになると思います。

今日は泌尿器科、来週は整形外科と、あちこち行かねばならず。

うちの車では車高が高くて乗りにくいだろうと、タイムズカーシェアに入会してみました。
申し込みやら何やら細かい手間が掛かりますね。
でもまあ、自分が後悔しないためにも出来ることはやろうと思います。

父親も脳梗塞を発症してから1年、自分の置かれてる状況が理解できてきたのか、
ここ最近はやっと落ち着いて、ジャンジャン電話を掛けてくることも少なくなりました。

ぼちぼち気負わずやっていこうと思いますので、ちょっとご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いします。

※先ほど17時で閉店と書きましたが、紹介状を自宅に忘れるという失態に気付き
取りに帰らねばならないので16時で閉店とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です