17時で閉店させて頂きます。

台風が来る度に湿った南風が強くなり、夏に逆戻りしますね。
今朝もまだアブラゼミが店の近くで鳴いていました。
毎日、「今日で最後のセミかしら?」と思うんですけどね。
こうなったら10月まで頑張って欲しい!(笑)
でも今日あたりはやっと秋の空気になりましたね。

この前父親を病院に連れて行ったのが1週間前なのですが、何だか4日前くらいの感覚です。
時間の流れ方が激流なんですけども・・・

そして、今日も申し訳ないのですが、17時で閉店させて頂きます。
ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

そういえば、通院するにあたりタイムズカーシェアを利用することにしたんですよ。
うちの車だと車高が高くて乗りにくいだろうと思って。

で、こないだ初めて利用したんですけど、近くにあれば便利ですね!
たまに乗るくらいなら車買わなくてもいいんじゃない?と思ってしまいました。

左半身不随なので心配していた車の乗り降りですが、なんとか自力で出来たので一安心。
やはり車高が高かったらちょっと無理っぽかったです。

介助の仕方とか勉強しなきゃダメかなぁ?とも思っていたのですが、
「私は全然介護できないから自分で頑張ってね!」というスタンスで居た方が、
父も自分で動くので良いかと。

至れり尽くせりで介護されてると自分で動かなくなっちゃうんですよね・・・

今日はボツリヌス注射で筋肉の硬直を柔らかくする治療の相談に行ってきます。
少しでも改善されると良いんですけどね~

すみませんが、よろしくお願いしますm( _ _ )m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です