やはり本日は臨時休業とさせて頂きます。

台風19号の影響により、本日は臨時休業とさせて頂きます。

昨日の時点では一応出勤する予定でいたのですが、神奈中バスが13時で運休になってしまうそうです。
行きは何とかなりそうですが、帰れなくなってしまいそうなのでお休みさせて頂くことにしました。

イトーヨーカドーですら休業なので、無理はしない方がいいですね。

朝からスマホのアラームが鳴りっぱなしです。
川沿いの地域では避難勧告が出てますね。

昨日は帰りにスーパーに寄ったら、水やパン、カップラーメンなど、棚がすっからかんになってました。
ガソリンスタンド待ちの車が列をなして、16号はびっちり渋滞してました。
私も満タンにしとこうかな~と思ってたのですが、あまりの混雑ぶりに断念し、深夜にガソリンスタンドに出直しました。

ごはんも多めに炊いて、食材も調理しておき、お風呂に水を溜めるくらいはしましたが・・・

被害が大きくならないことを祈るばかりです。
皆様もどうぞ身の安全を第一にお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です