今日も雨ですね・・・

今日も結構な大雨ですね。
台風19号の時とあまり変わらない降り方のように思います。
相模原市緑区の方では土砂崩れがあちこちで起きているので心配です。

台風15号・19号と一連の災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
被害に遭われた方々の1日も早い復興を心から願っております。

何だか今年の10月は台風に振り回されてあっという間に過ぎる感じがします。
金木犀も悲しげな香りに感じました・・・

11月はすっきりした秋晴れに恵まれるといいですね。

11月も引き続き祝日以外の月曜日と水曜日は17時閉店とさせて頂きます。
おかげ様で父の腰痛は少しずつ緩和してきてるみたいです。

空がどんよりしてると気分まで曇りがちですが、少しでも明るくなりますよう。
寒くなってきたので、風邪など召されませんようにご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です