コロナウイルス対策

市役所通りの桜並木もつぼみが大分膨らんできましたね。
桜って、咲く前から周りの空気がピンク色になってる気がします。
靖国神社の標本木は昨日1輪もう咲いたみたいですし、相模原の開花もすぐですね。
今年はコロナウイルスの影響でさくらまつりは中止になってしまいましたが・・・

今年もありがとうございました。

今年の営業も残すところ、あと1時間。
無事に1年を終えることが出来そうです。

12月23日には14周年を迎えることも出来ました。

これも皆様のご愛顧の賜物、感謝の気持ちで一杯です。

振り返ればこの1年、年の初めは父の住まいの整理・処分に追われ、身内に不幸があったり、
秋は台風で大騒ぎになり、消費税も上がったりと、あまり良い思い出がないのですが・・・

ただただ、健康で楽しくお仕事させて頂いたことは1番の幸せだと思います。

開業からも14年間、嬉しいことも辛いことも、色んなことがありましたが、
皆様の支えがあったからこそ乗り越えてここまで来れたと思います。

ありがとうございます!!!

来年からもどうぞよろしくお願い申し上げます。
寒い日が続きますが、よいお年をお迎えください。