3回目ワクチン接種

昨日、今日と花散らしの雨で気温も上がらず寒いですね。
今日はもう桜並木の渋滞もなく、普段通りに戻った感じです。

さて、4月6日(水)に3回目のワクチン接種のため、午後3時20分頃から1時間ほど店を空ける予定です。
3回目はモデルナの方が抗体量が多くなるとかいう話もあったので迷いましたが、
集団接種会場は時間が間に合わないので、店の近くの竹吉内科クリニックさんにまたお世話になることにしました。

木曜日は休みなので、1日ゆっくりする予定です。
本当は焙煎しに休日出勤したいところなんですが・・・

先週の金・土曜日とおかげ様で忙しく、豆のビンが結構空いてしまってるのでバリバリ焙煎したいのですが、
気温が低すぎて暖かくなるのを待ちたいとこなんですよね。
今日から暖かくなる予報でしたが、数日前に今日まで寒い予報に変わってしまいました。

とは言え、ご注文いただいてる分は今日焙煎しないと発送が遅くなってしまうので、ガスボンベにお湯をかけながら
焙煎しております。(エコじゃないですけど・・・)

お急ぎでなければ水曜日以降にご来店いただいた方が欠品してる豆は少ないかと思います。

明日からはコンスタントに最高気温が20℃くらいで、最低気温も10℃くらいになるので焙煎しやすくなりますね~
三寒四温も今日で終わりな感じですね。
でも油断せず、風邪をひかないように十分ご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です