梅雨らしい空模様が続いておりますね。
今日は低気圧の影響で蒸し暑いです。
この時期になると、ちょっと仕事も落ち着いてくるので、
ず~っと放置してしまってるホームページの豆のメニューも新しくしなければ!と
思ってはいるのですけれども、なかなか進まず。

梅雨らしい空模様が続いておりますね。
今日は低気圧の影響で蒸し暑いです。
この時期になると、ちょっと仕事も落ち着いてくるので、
ず~っと放置してしまってるホームページの豆のメニューも新しくしなければ!と
思ってはいるのですけれども、なかなか進まず。

梅雨に入ってスッキリしな天気ですが、紫陽花が見頃になり色とりどりに咲いて綺麗ですね。
相模原の市の花が紫陽花なので、あちこちで多く見かけます。
さて、お知らせするのが急になってしまって申し訳ございませんが、
6月16日(日)から20日(木)の5日間、連休させて頂きます。
5月にしては季節外れの気温の高さ、すでに真夏日です。
このまま行くと8月とかどうなっちゃうのかしら?
さて、明日5月25日(土)はお休みさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今日は見事な五月晴れで清々しいですね。
朝方は5月にしては珍しく10℃以下まで気温が下がったそうですが。
今年は日によって、時間帯によって、寒暖差が激しいように思います。